体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【犬動画】こちらが世界一ものぐさなワンコです ていうかルンバすげぇ!

みんな大好き、ワンコとルンバ(ロボット掃除機)が絡むほのぼの動画をご紹介。

【動画】http://i.imgur.com/H5KVe4n.gifv[リンク](gif動画)

床に寝そべっておくつろぎ中のお犬様。そこへルンバ(ロボット掃除機)が接近。ありがちなワンコとルンバの動画なら、ここでワンコがルンバに乗っかってみたり、ルンバにちょっかいを出してみたりするところですが、このワンコは肝が座っているのか、それともただのものぐさなのか、ルンバにまったく動じません。

敏感な鼻先を通り過ぎてもぐで~っとしたまま。耳なんか微妙に吸われちゃってるし。

脚の隙間まできれいになぞられちゃってます。これはむしろ輪郭をきれいになぞって掃除していくルンバがすごいと言うべきか。もしルンバにチョークが付いていたら、事件現場の実況見分で見かける“人型”ならぬ“犬型”が描かれちゃっているところ。

ひと通り自分の周りを掃除してもらったところで、ようやくおもむろに起き上がりました。ルンバに体をあちこちツンツンされる感触を楽しんでいたのかもしれませんね。

画像引用:imgur.comより

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: ろくす) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。