清水富美加さん「ふぇーい。いつか。この前。」 1ヶ月ぶりのツイートに批判の声も

access_time create folderエンタメ
fumikasu0419

今年の2月に突然芸能界を引退、幸福の科学に出家し大騒動となったタレントの清水富美加さん。『Twitter』アカウント(@sengen777)を開設し、ツイートするたびに話題となってきた。

4月19日、清水さんは

ふぇーい。いつか。この前。

とツイート、木の前でマスクをして立っている姿の写真をアップした。
3月18日に、


最近なんでもマリネにしちゃうのと
緑黄色野菜ブーム。

ぜんぜん関係ないけどスーパーの菓子パンコーナーに売っているお団子は何であんなに美味しそうなの

ちょっとずつ回復しておりますー。

とツイートし料理の写真をアップして以来、約1ヶ月ぶりのツイート。

「今日も可愛い!! 頑張って下さい‼︎応援してます!!」
「ふみかちゃん待ってたよ!! ずっと応援してるから」
「桜綺麗ですね 久しぶりに富美加ちゃんが見れて嬉しいです!元気出ました! 進む道が違えど応援しています! 富美加ちゃんのペースで頑張ってください」

という応援の声もあるものの、

「完全に過去の人ですね。ファンでしたが、もう、どうでもいいです。あなたはオワコンです。」
「世捨て人なのにTwitterやってるとか俗世にたいして未練たらたらやん笑」
「出家した一般の方が何したいのかさっぱりわかりませんね。 みんなに迷惑散々かけといて、ふえーい。とは、呆れる、、、。」
「美子なのか富美加なのかハッキリしろよ ハッキリできねーから中途半端に辞めちゃったのかな」

と、否定的な声も目立つようになってきており、それらに応援の声よりも多くの「いいね!」がつくような状況となってきているようである。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 清水富美加さん「ふぇーい。いつか。この前。」 1ヶ月ぶりのツイートに批判の声も
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。