ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

「キリン 旅する氷結 ロコロコパイン」5月9日に新発売!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

旅をしているかのような開放感とワクワク感を楽しもうというコンセプトで、消費者から高い支持を受けている「キリン 旅する氷結」。この度このシリーズから新商品が発売されるとの情報が入ってきました。

今回はなんと「ロコロコパイン」がラインナップに加わるようです。

気になる発売日は、2017年5月9日。全国で発売されるようです。
容器は従来のシリーズと同じ350ml。価格はオープン価格となっています。
製造工場は、キリンビール取手工場と岡山工場、キリンディスティラリー富士御殿場蒸溜所の3箇所になる予定です。
そして、「キリン 旅する氷結 ロコロコパイン」のパッケージは、ハワイの海岸をイメージした風景に、みずみずしさのあるグラスシズルを配し、若々しさとワクワク感を表現したデザインとなっています。
見るからにトロピカルで夏が間近に迫った5月にピッタリですね。
味は南国のパイナップルのお酒を氷結流にアレンジし、パイナップルの芳醇な味わいに、ハイビスカスの香りをアクセントに加えた美味しさだとのこと。
果汁は2.1%で、アルコール度数は4%と、これまでのシリーズと同様、低アルコールで飲みやすいのも魅力的ですね。
「キリン旅する氷結」シリーズは、世界で愛され、親しまれているお酒を氷結流にアレンジし、20代の若い世代を中心に非日常感や開放感を提供してきました。そして、3月21日の発売からたった2週間あまりで、年間販売目標の半分を売り上げるなど、高い支持を獲得しています。そんな、人気シリーズからの新商品ということで、かなり期待ができますね。販売数は約25万ケース(1,500KL、250ml×24本換算)とのことなので、売り切れには注意したいです。2017年5月9日になったら全国のコンビニやスーパーなどで発売されるので、いち早く「キリン 旅する氷結 ロコロコパイン」をゲットしましょう!

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: ganerin24) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。