体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【写真満載】春日部のサトーココノカドーに行ってきましたよ

S__8405139_3

埼玉県春日部市のイトーヨーカドー春日部店が、期間限定でアニメ『クレヨンしんちゃん』に登場するデパート『サトーココノカドー春日部店』に変身した、という話を聞きましたので、早速その様子を見に行ってきました。

※本記事は写真メインの記事となります。全ての写真が表示されない場合はこちらをクリックしてください

 

S__8405138

東武スカイツリーライン春日部駅を降りると、すぐに大きなカンバンが見えます。サトーココノカドー春日部店に通じる道は、写真を撮影している方がたくさん。小さな子供連れはもちろん、老若男女多くの方がテンション高めにおのおのカメラやスマートフォンでこのビルを撮影していました。

 

S__8405143

エントランスのイトーヨーカドーロゴの下には、サトーココノカドー春日部店の幕が。みさえ ザ・バーゲンの告知もあります。

 

S__8405145

ガラスには、クレヨンしんちゃんの画像入りロゴが多数。ここも撮影される方が多かったです。

 

S__8405147

歩道側の小さいカンバンはイトーヨーカドーのままでした。

 

S__8405148

入り口の自動ドア。左側には店内イベントのお知らせが。

 

S__8405149

1 2 3 4 5次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。