ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

モスバーガー40周年!定番の味を進化させた『旨辛モスバーガー』

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
旨辛モスバーガー

モスフードサービスは2012年3月13日(火)~2012年4月下旬まで、全国のモスバーガー店舗(一部店舗を除く)にて、『旨辛(うまから)モスバーガー』を期間限定発売します。看板商品の『モスバーガー』に伊賀の甘味噌ベースソースを加え、進化させた新しいバーガーです。

モスバーガーは1972年の創業以来、今年でなんと40周年を迎えます。その節目に開発された『旨辛モスバーガー』は『モスバーガー』の進化と同時に『モスバーガー』の魅力の再認識を目指した商品。

ジューシーなパティ、細かくカットされたオニオン、特製ミートソース、スライストマトはそのままに、“伊賀の甘味噌”をベースに荒く砕いた黒こしょう、ハラペーニョをくん製した“チポトレ”、東南アジアの柑橘系果実“カラマンシー”、フライドオニオン、フライドガーリックを加えたオリジナルの“旨辛ソース”を加えています。香り・コク・スッキリとした辛さを兼ね備えたこの“旨辛ソース”が、みんな大好き特製ミートソースのおいしさを際立たせるのだそう。うーん、想像しただけでよだれがでそうです。

ちなみに『旨辛モスバーガー』発売日前日、3月12日は初めてモスバーガーがオープンした日。これを記念して12日、13日の2日間には“なでしこの種”とクーポン、記念新聞が各店先着計200~500名にプレゼントされます。これはぜひとも発売日初日に買いに走らなくては!! 3月13日が楽しみです。

・商品名・価格:
旨辛モスバーガー 350円
旨辛モスチーズバーガー 380円
・販売期間:2012年3月13日(火)~2012年4月下旬の期間限定
・販売店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Nagaya Ayakaの記事一覧をみる ▶

記者:

若いうちはなんでもやっとけー! とがむしゃらに生きている20代女です。 趣味は旅行と読書、創作活動、そして酒。夢中になると大変なことになるので、いつも控えめに過ごしております。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。