体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ユーグレナ由来の有用成分配合の2 in 1クレンジング

エイジングケア効果が認められた微細藻類ユーグレナ(和名:ミドリムシ)エキスを配合したスキンケアブランド「one」から、2 in 1クレンジング「one メルティングアロマクレンジング」が登場。4月3日(月)より「one」公式オンラインショップなどで発売している。

今回、新たに発売された「one メルティングアロマクレンジング」120g(約60回分)/2980円(税抜)は、洗顔とメイク落としの2つの機能を1つにまとめた簡便性の高いクレンジング。加水分解ユーグレナエキス、ユーグレナオイルをはじめとした、エイジングケアのための有用成分を配合し、うるおいとハリのある健やかな肌を保つ。

また、「液晶乳化エマルジョン」の採用によりクレンジング成分の配合を高めることが可能となり、高いクレンジング力を実現。ベースメイクはもちろんのこと、ウォータープルーフのマスカラや油系コンシーラーなども、簡単に落とすことができる。

手に取ったときはジェル状で、肌の上でメイクになじませるとオイル状に変化。メイクをすばやく浮かせることができるため、肌に負担もかからない。

香りはベルガモット、マンダリン、カモミールの天然精油を配合しており、リフレッシュ感やリラックス感を演出する。

毎日のクレンジングタイムに「one メルティングアロマクレンジング」を使ってみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。