ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【緊急告知】4月1日(土)マック赤坂さんのスマイル党が上野公園で花見大会を開催! なんと誰でも参加OK!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

どうも。昨年の東京都知事選をきっかけにマック赤坂さんのスマイル党に入党したノジーマです。みなさん、スマイルしてますか?

スマイル党が4月1日に上野公園で花見大会を開催!

最近のマック赤坂さんといえば、都議会の調査特別委員会(百条委員会)で傍聴席からの退場を命じられてニュースになったり、LINEスタンプを発売開始したり、都議会議員選挙への出馬を表明したり、渋谷駅前で音楽に合わせて踊っていたりと、何かと精力的に活動をされてごいる様子。

そんな中、僕のもとにこんなニュースが入ってきました。

【スマイル党お花見大会のお知らせ!!】
日  時 :平成29年4月1日(土) 12時30分~
場  所 :上野公園
集合場所 :西郷隆盛像前(上野公園内)12時集合
参加対象者:スマイル党員&マック赤坂ファンクラブまたは
      一般の方もどなたでも参加OKです♬
参加費  :無料(ただしお酒と食事は各自持ち込みでお願いします)

なんと、4月1日土曜日にスマイル党主催の花見大会が上野公園で開催されるというのです。しかもスマイル党員だけでなく、一般人も参加OK!

支持政党が自民党でも民進党でもOK! 日本人でも外国人でもOK! 大人も子供もおねえさんも、食べ物や飲み物さえ持参すれば無料でマック赤坂さんと花見を楽しむことができるというのです!

マック赤坂氏からのメッセージを独占入手!

せっかくなのでスマイル党員の特権を発動して、今回の花見についてマック赤坂さんから特別にメッセージをお寄せいただきました。

マック赤坂氏からのメッセージ

「スマイル! 4月1日のお花見は別にスマイル党員だけじゃなくてもOKなので、ぜひ皆さん来てください。今回のテーマは『ダーティーな政治家に任せていたら、日本は永遠に変わらない』ということです。だから我々一般市民が頑張りましょうと。その頑張る火付け役がマック赤坂なのです! ぜひ4月1日12時に西郷隆盛の銅像に集まってください。 スマイル!」

いったいどんな花見大会になるのか……!?

どうやらマック赤坂さんは今回の花見大会に向けてかなり気合を入れていらっしゃるご様子。これは波乱が起こる予感しかしません。 いったいどんな花見大会になるのか、歴史の証人になるためにも4月1日はぜひ12時に上野公園に集合しましょう!

ちなみに、現時点での4月1日の天気予報は雨となっています。これはもしかしたら早くも波乱が起こっているのかもしれない……!

詳細はTwitterで問い合わせよう!

参加を希望される方や、詳細について確認したい方、当日急きょ参加できることになって場所を知りたい方などは、マック赤坂氏の公式Twitterにメッセージで問い合わせてみてください。先日、マック赤坂氏のTwitterアカウントが乗っ取られる事件が勃発したりもしましたが、もう正常に稼働しているので大丈夫です。

また、参加を希望される方は場所取りや準備の都合上、できればあらかじめ連絡をしてほしいとのことでした。当日は僕も参加するつもりです。皆さんお誘いあわせのうえ、スマイル党花見大会にご参加ください!

マック赤坂 公式Twitter
https://twitter.com/macakasaka

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: ノジーマ) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。