体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

GLAYのHISASHIさん『けものフレンズ』第11話のかばんショックから一転『ようこそジャパリパークへ』を演奏!

HISASHIさん


GLAYのギタリスト・HISASHIさんが『けものフレンズ』最新話の展開にショックを受け、主題歌『ようこそジャパリパークへ!』を演奏する一幕がありました。

『けものフレンズ』とは?

けものフレンズ

現在放映中の人気アニメ作品。
記憶喪失の少女『かばん』とサーバルキャットを体現したアニマルガール『サーバルちゃん』、ガイドロボの『ラッキーアニマル(通称ボス)』の3人の旅を独特の和やかなムードで描く。
癒し系の作風で好評を博していたが物語終盤急展開を見せ、最終回の1話前となる第11話『せるりあん』では多くのファンに衝撃を与えており、最終回の放送を心待ちにされている。

人気ロックバンド・GLAYのギタリストで大のアニメファンでもあるHISASHIさん(@HISASHI_)も『けものフレンズ』第11話を楽しみにされていましたが、終盤の展開にはショックを隠しきれないようでした(どんな展開だったかはぜひ作品本編をご覧ください)。

『けものフレンズ』第11話を見る前のHISASHIさん


けもフレ11話待機、ラス前上げて行こうぜ!

『けものフレンズ』第11話を見た直後のHISASHIさん


かばん・・

ショックから一転『ようこそジャパリパークへ』演奏!!

あまりの急展開にショックを隠せないHISASHIさんでしたが、その直後にはこんなつぶやきも。


これはもう最終回あたりでジャパリ弾いてみようかな

1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会