「6年前と全然ちがう」ダレノガレ明美の料理への努力がすごい! 料理苦手女子は見習おうぜ

access_time create folder生活・趣味
darenogare

バラエティ番組でも活躍する、モデルのダレノガレ明美さん。自身のTwitterに、料理をはじめたばかりの6年前と今の上達っぷりの比較写真を投稿し、話題を呼んでいる。

料理好き&料理上手としても知られ、インスタグラムのハッシュタグ「#ダレクッキング」での献立やレシピ紹介は人気のコンテンツとなっているダレノガレさん。

しかし、6年前の料理写真を見るとお世辞にも上手とは言えず、現在の美味しそうな写真とは全くの別物。


ダレノガレ明美 (@The_Darenogare)
https://twitter.com/The_Darenogare/status/841946525123108864 [リンク]

元から料理が得意だったわけでは無い様で、「たくさん勉強して、作って、失敗して、また頑張って作る。何回も繰り返し、勉強しました」とダレノガレさんが話すとおり、努力と練習の賜物である事が分かる。

この投稿にファンは、

・料理頑張ろうって思えて、元気出ました!
・なんでも最初から上手な人はいませんよね、私もやってみます
・ひじきは6年前から上手だったんですね!

などなど、様々なつぶやきを寄せている。

最後には「料理が苦手な方!諦める前に頑張ってほしいな!変われるから」と励ましのメッセージを残したダレノガレさん。“料理苦手女子”も「私は料理苦手だから無理……」「センスが無いから絶対上手くならない」なんて最初から諦めずに、コツコツ続けてみてはいかがだろうか(自戒をこめて)。

※画像はTwitterより引用。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 「6年前と全然ちがう」ダレノガレ明美の料理への努力がすごい! 料理苦手女子は見習おうぜ
access_time create folder生活・趣味
プラム

プラム

アイドルとおもしろ動物好きのアラサー記者。ライブ参戦は時々、ネットウォッチは毎日。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。