体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

これでアイドルたちの心を掴める!? 『アイドリッシュセブン』×『Japan Label』コラボアイテム多数登場 [オタ女]

父親の経営する芸能事務所で働きはじめた主人公が、アイドルグループのマネージャーになってトップアイドルへと成長させるスマホ向けリズムゲーム『アイドリッシュセブン』と、初音ミクをはじめさまざまなアニメのアイテムを発表している『earth music & ecology Japan Label』のコラボレーションが実現。『Japan Label』らしいガーリーなアパレルが揃っており、これで多彩な性格のアイドルたちの心も掴めるのでは、というコーデになっています。

※すべての画像が表示されない場合は『オタ女』でご覧ください。
http://otajo.jp/67193 [リンク]

シフォン素材で着やすそうな花柄ワンピース(6990円+税)。オリジナルのスズラン柄には 7つのつぼみとアイドル達の音楽記号がガーリー。詰まり衿とタックスカートでふんわりとしたシルエットが特徴です。カラーはアイボリー・ネイビーの2色で、サイズはS・M。

ワンピと同じ柄のプリーツスカートも(5990円+税)。ギザギザした感じが立体感を出て春らしい着こなしをしてみたいところ。ウエストはゴムが入っていて、インでもアウトでも使えるので着こなしの幅が広いスカートになっています。

和泉伊織のネイビーと、七瀬陸のレッドのプルオーバー(4990円+税)。タックとギャザーで袖にボリューム感があり、シフォン素材を使っているのでボリューム感のあるラインが大人ガーリーな雰囲気。ボーイッシュもキレイめもイケそう。7のマークがさりげなく入っているのもポイントです。サイズはワンサイズ。

1 2 3次のページ
ふじいりょうの記事一覧をみる

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。