ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

清水富美加さんが9日ぶりに『Twitter』を更新 料理の画像をアップする

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

清水富美加

先月、芸能界を突然引退し幸福の科学に出家した清水富美加さん。『Twitter』アカウント(@sengen777)を新設し、急遽告白本も出版するなどして話題となっていたが、2月26日に

ソラニン

と一言ツイートを行って以降投稿は途絶えていた。

参考記事:清水富美加さんが10日ぶりに「ソラニン」と一言だけの謎ツイート 様々な憶測を呼ぶ
http://getnews.jp/archives/1640613[リンク]

3月7日、清水さんは9日ぶりに『Twitter』を更新。


あぶらあげピザ。
ベーコンと小松菜のバター炒め。
納豆オムレツ。
豚キムチ豆腐。
ねばねば丼。
ピーマンとちくわのきんぴら。

ちょっとずつ自炊。
桜はお花やさんで買いましたっ。

とツイートし、料理の画像が3枚アップされている。

「美味しそう!」
「おいしそうです 元気そうで良かったです ふみカスが元気に生活してるのが分かるだけで幸せなので、これからもツイートしてくださると嬉しいです」
「食欲があってよかった!たんと食いなっせ!」
「大丈夫そうな感じですね! よかったです。こういうツイートしてくれるほうが私は幸せです」

といったような返信が寄せられる一方で、KANA-BOONの飯田祐馬さんとの不倫が報じられたことについての説明や謝罪を求める返信なども寄せられている模様である。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。