ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

原田曜平さん「後輩の櫻井翔さん、めでたし」 小川彩佳アナとの交際を祝福ツイートして炎上

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
原田曜平

2月27日発売の『週刊ポスト』にて、人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔さんと、『報道ステーション』などに出演中のテレビ朝日・小川彩佳アナの熱愛が報じられるとの記事が2月25日に『NEWSポストセブン』に掲載され、当サイトも配信を行った。

参考記事:嵐・櫻井翔とテレ朝・小川アナに熱愛発覚 追跡11日写真
http://getnews.jp/archives/1639743[リンク]

ビッグカップルの熱愛発覚が大きな話題となる中、日本テレビ『ZIP』など様々な情報番組に出演しているマーケティングアナリストの原田曜平さん (@YoheiHarada)が、2月26日に『Twitter』にて


後輩の櫻井翔さん、めでたし。小川さんもテレ朝ですれ違ったけど、本当に礼儀正しく皆さんと接していらしたなぁ。アラシックの皆さんは複雑な心境かもしれませんが。。。

とツイートを行った。

「私も嵐ファンで、少し寂しい気もしますが…櫻井くんが幸せになってくれるなら!それだけで幸せです」

といった返信も寄せられていたものの、

「そういう事を言って、嵐ファンを釣るのは楽しいですか?アラシックが反応するって事なんて、考えればわかりますよね?どのくらい楽しいですか?」
「突然すみません あなたが悪意とかそういうの一切ないことはわかってます でも、アイドルのファンがアイドルの熱愛報道にショック受けるのは当たり前なんです。だから、本当かどうかわかるまでこういうツイートは控えて欲しいです」

といった返信も寄せられる。その他、罵声とも言えるようなツイートが多数寄せられ炎上状態となっていたようである。原田さんはそれらひとつひとつに丁寧に返信を行っていた。
原田さんはその後、


はあちゅうさんがとっても優しい方だと分かった いろいろ心配してDM下さった

ともツイート。先日「電通の先輩からの教え」ツイートをめぐって大炎上した、同じく慶応大学の後輩である”はあちゅう”さんからDMが来たことを明かしていた次第である。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。