ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

【動画】映画『きょうのキラ君』でドSキャラを好演した平祐奈さんにインタビューしてきた!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

maxresdefault (3)

「近キョリ恋愛」「午前0時、キスしに来てよ」などで知られる、みきもと凜先生の同名コミックを映画化した『きょうのキラ君』。2月25日より公開となります。

きょうのキラくん

『きょうのキラ君』ストーリー
クラスの人気者で学校一のモテ男“キラ”に恋をした“ニノ”。他人と関わることが苦手なニノだったが、キラの重大な“秘密”を知ったことから2人は急接近!初めての気持ちにとまどいながら、秘密を抱えたキラを笑顔にしようと奮闘するニノの初めての恋の行方は? 同級生の矢部、キラの幼馴染の澪も加わって、かけがえのない“365日”がはじまった。
キラ君、あなたとずっと一緒にいたい。

監督:川村泰祐(『のだめカンタービレ』『L・DK』)
キラ:中川大志
ニノ:飯豊まりえ
矢部和弘:葉山奨之
矢作澪:平祐奈

今日のキラ君

本作で、キラの幼なじみでドSなクールビューティ・矢作澪を演じたのが、女優の平祐奈(たいらゆうな)さん。「JR SKISKI」の2015年度キャラクターや、Y!モバイル、マクドナルドなど数々のCMに出演し、『キセキ −あの日のソビト–』『ReLIFE』など、話題作に起用され続けている、今注目の女優さんです。

今回、ガジェット通信は、ひげおやじさんが平祐奈さんに直撃インタビュー! 可愛過ぎる平さんに色々とお話を伺ってきました。

【きょうのキラ君】 矢作澪役の平祐奈さんにインタビューしてきた!


https://www.youtube.com/watch?v=tvMvYt8h8Dw

ひげおやじさんに今回のインタビューについて感想を求めると、

「かわいい! というか、顔ちっちゃい! どのくらいちっちゃいかというと俺の顔の半分くらいしかない! もうやだ! 死ぬ! いや、死なない! 現世で平さん応援したいから生きる!」

と非常に有意義なインタビューであったことが伺えます。平さんが語る映画の魅力、特技のダジャレについてはぜひ動画をご覧ください!

『きょうのキラ君』公式サイト
http://kirakun.jp

(C)2017「きょうのキラ君」製作委員会

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。