ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

加藤紗里さん「手口が鮮やか過ぎて」「炎上商法、ダメ絶対(笑)」 清水富美加さんの告白本発売にツッコミ

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

加藤紗里

2月17日、タレントの加藤紗里さんが『Twitter』にて

初めてニュースを見た時、この千眼美子さん?清水富美加さん、大変だったのかな、可哀想だなと思ったのに(笑)

手口が鮮やか過ぎて
例えるなら、飲み会の席で悲しそうにしてる男友達に優しくしてて、気づいたらパンツ降ろされてたみたいな気分なった(笑)

炎上商法、ダメ絶対(笑)すごっ

と、清水富美加さんの16日夜の



この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど 私の持ってる真実、消されたくないので 改めて千眼美子として生きてゆく宣言。 「全部、言っちゃうね。」 明日、17日、発売。

というツイートのキャプチャ画像を貼ってツイートした。

先月1月23日には、


最近、炎上商法 売名行為する人がめっちゃ多いじゃ〜〜ん

だから昨日、上西パイセンに「売名行為はダメ、絶対!」って言いに行ったら、上西パイセン炎上じゃないらしいよ〜ん。

炎上商法、売名行為はダメ絶対ポーズ

紗里のおかげで、また地球の平和が保たれたよん

と、上西小百合議員と一緒に「炎上商法、売名行為はダメ絶対 ポーズ」をとった画像をアップしツイートしていた加藤さん。お二人から炎上と売名を取ったら、なんとも宇宙の法則が乱れそうな感じがしないでもない。

先の加藤さんのツイートには
「前もって準備してたんですね。。出すタイミングおかしいですよね少し…?」
「清水富美加さんを擁護していた人も、信じられないと言う声が圧倒的に多いですよね」
といった返信もあったが、やはり
「お前が言うな!!!!!っていうツッコミでええかな?」
という返信も当然のように寄せられていた次第である、。

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。