ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

「私の持ってる真実、消されたくないので」 ”千眼美子”こと清水富美加さんが2月17日に告白本を急遽発売!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

sengen_book

2月12日に、芸能界を突然引退し幸福の科学に出家すると宣言した清水富美加さん(@sengen777)。
所属事務所と教団側が、それぞれ待遇について食い違う主張を行なうなどして騒動が続く中、2月16日の夜に『Twitter』にて


この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど 私の持ってる真実、消されたくないので 改めて千眼美子として生きてゆく宣言。 「全部、言っちゃうね。」 明日、17日、発売。

とツイート。2月17日に発売するという本の表紙をアップした。
プロフィールの表記は、「清水富美加(本名)」から「千眼美子 (本名・清水富美加)」に変わっている。
日曜日に出家が報じられ、金曜日には早くも告白本が発売という驚愕のスピードに困惑する人が多発している模様である。
清水さんのツイートには、
「明日発売って・・・そんなに前から準備してたんだ 本出版するって そんな簡単な事じゃないよ・・・ね?」
「ちょっと心配してたんがほんまあほらしなりました」
「計画的なドタ引だったわけですか。 典型的な炎上商法、炎上勧誘ですね。。」
「そんな宗教ネーム使わないで、ちゃんと本名で生きようよ。清水富美加って名前が一番素敵で似合うと思いますよ」
「〜清水富美加〜
4日前「真実は全部自分で言います」
今日「明日本発売です!そこに真実書いてます!」
今のわい「Twitterで真実言うんじゃなかったんか〜い。宣伝のためのTwitterやったんか〜〜い」」

などなど、さまざまな返信が寄せられている。

奇しくも2月17日には、ミュージシャンのASKAさんの告白本である「700番二巻三巻」も発売となる。いずれも世間を大いに騒がせたお二人の告白本、その内容に注目が集まるのは間違いないであろう。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。