ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

芦田愛菜さん “2回めの人生”疑惑「黒の組織に薬を飲まされた大人説」が再浮上

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

asida

先日、都内の名門私立中学に合格し、4月から進学することがスポーツ紙にて報道された女優の芦田愛菜。子役から活躍し、12歳にして『日本アカデミー賞 新人俳優賞』や『ブルーリボン賞 新人賞』、『日本ゴールドディスク大賞』など数々の受賞歴も持ち合わせている。さらに勉強もできるとなり、「凄すぎる!」と大きな話題を呼んでいる彼女だが、ネットではあるウワサが浮上している。

スポーツ紙の報道によると、芦田は昨年夏から芸能活動をセーブし、小学校にも休まず通いながら、休日には1日12時間の猛勉強をこなしていたという。合格したのは、偏差値70超えの首都圏では有名な最難関校。さらに、東大合格者を多数輩出するトップレベルの中学にも複数合格しているそうだ。

数年前よりネットでは、芦田の演技力と大人びた対応、周囲からの賞賛の声に、「芦田愛菜さんは黒の組織に薬を飲まされて子供になった大人説」がささやかれるように。

“黒の組織”とは、人気作品『名探偵コナン』に登場する謎の組織。高校生の天才探偵である主人公は、黒の組織が開発した薬(アポトキシン)を飲まされ、人格はそのままに、子どもの姿に変えられてしまう。

受験勉強に励みながら撮影に臨んだ、現在放送中のテレビ東京系ドラマ『山田孝之のカンヌ映画祭』の出演も注目を集める中、今回の名門中学合格の報道にネットでは、

・女優でプロ、受験生でもプロ
・ガチで記憶持ったまま人生やり直してるんじゃね?
・ハリウッド映画の監督に「精神年齢50歳」とかインターネットでは「人生二回目」とか言われていてメチャクチャ凄いんだけど、あれだけ色々女優業をやりながら偏差値70超えの名門私立中学に合格するあたりこれはいよいよ黒の組織のせいで体が縮んでしまった説が濃厚になってくるな。
・芦田愛菜人生2回目説と黒の組織に体縮められた説
・芦田愛菜は逆行者だった……又は芦田愛菜は黒の組織の陰謀に巻き込まれた元天才高校生……???
・彼女なら黒の組織やっつけてくれそう

と、再度ネタ的な疑惑の声が高まり盛り上がっている。

※画像は所属事務所・ジョビィキッズプロダクション公式サイトより。
http://www.jobbykids.jp/product/%E8%8A%A6%E7%94%B0-%E6%84%9B%E8%8F%9C/

ぽんの記事一覧をみる ▶
ぽん

記者:

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。