ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

中居正広「あたらしくいくってドキドキするね」ソロ初 新CM決定

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
氷結2

昨年末にSMAPが解散となり、2017年よりソロ活動を開始した中居正広さんが、『キリン 氷結(R)』の新CMキャラクターに決定。

『キリン 氷結(R)』の新ブランドテーマは「あたらしくいこう」。シリーズトップバッターを中居さんが飾ります。今回のCM出演は中居さんにとってソロ活動開始後初!

「あたらしくいこう」をコンセプトに、中居正広さんが“あたらしくいくこと”の緊張と前向きなメッセージをストレートに伝える新CM。

「あたらしくいこう 中居正広」篇では、中居さんが「あたらしくいくってドキドキするねー」、「うん、ヤバイね」とあたらしくいくことへの思いを語り、力強くバットをスイング。そして「あたらしくいこう」と繰り返し声に出す中居さんのカットが入ります。

SMAPとして最後の出演となった『SMAP×SMAP』最終回で、メンバーの中で1人だけ後ろを向いてこらえ切れない涙を流した中居さん。まるで新しく気持ちを切り替えなければならない自分自身へ言い聞かせるような新CMになっています。

新CMは1月31日よりオンエア開始。

【撮影エピソード】
CMでの表情そのままに、撮影も自然体ながら終始真剣に取り組んだという中居さん。ボールではなく水風船を打つという難しいバッティングのシーンにも挑戦。濡れてしまうため、あまり回数を撮れないながらも、見事にど真ん中にヒットし、その映像のカッコよさにスタッフ一同から感嘆の声が漏れたそうです。

氷結1

キリン 氷結(R) あたらしくいこうサイト
http://atarashiku.hyoketsu.com/
※キリンビール公式Youtubeでは1/31(火)10時より新CMを公開

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。