体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「祇園辻利」から新作チョコが登場!抹茶&ほうじ茶の豊かな風味とやわらかな口どけが魅力♡

sub3上質な抹茶のスイーツを手掛ける「祇園辻利」から、とっておきの新作チョコレートが登場しました!

・柔らかな口どけが特徴

main

新作「chocolat mou(ショコラ ムー)」(1404円)は、同ブランド自慢の宇治抹茶とほうじ茶をそれぞれ練りこんだ、柔らかなチョコレートをソフトな食感のチョコでコーティングしたお品。

フランス語で柔らかいという意味の「mou(ムー)」と名付けられている通り、柔らかな口どけが特徴です。

抹茶はゴールド、ほうじ茶はシルバーでデコレーションされた一粒一粒が、上品な仕上がり。

sub1

ラグジュアリーなパッケージも魅力的です。

・バレンタインにもおすすめ

sub2

お茶の豊かな風味をじっくりと堪能できる本格スイーツは、バレンタインギフトとしてはもちろん、美食家な方への手土産にもおすすめ。

お茶好きな方は、ぜひ自分へのご褒美スイーツとして味わってみて♡

祇園辻利
http://www.giontsujiri.co.jp/

・チョコレート(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。