体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

女優・大島優子、『東京タラレバ娘』の現場で吉高由里子にマネされた!?仕事納めの仲良しショットに「可愛すぎる」「天使がいる~」

女優・大島優子、『東京タラレバ娘』の現場で吉高由里子にマネされた!?仕事納めの仲良しショットに「可愛すぎる」「天使がいる~」
 女優の大島優子が自身のTwitterで30日、自身のカレンダーの前でポーズを真似している吉高由里子の写真を披露し話題になっている。

 大島は「東京タラレバ娘の前室に私のカレンダーが貼ってあるよ、恥ずかしいわ 由里子はんが私の真似してるよ、もっと恥ずかしいわ 今日で仕事納めるよ、恥ずかしいわ」というコメントとともに、新ドラマ『東京タラレバ娘』の現場と思われるオフショットを公開した。

 これに対してネット上では、「可愛すぎる」「天使がいる~」「可愛い~仲良くてほくほくする」「吉高さんとは、およそ5年ぶりの共演ですよね!?」「由里子はんも優子はんも可愛いのぉ」などのコメントが寄せられている。
 『東京タラレバ娘』は、2017年1月18日から日本テレビ系で放送予定の新ドラマ。吉高と大島、榮倉奈々の3人は、親友同士という設定のメインキャラクターを演じている。
※画像はTwitterから

■関連リンク
大島優子の“板についた”タラレバ娘
大島優子のバブリーな写真に騒然
大島優子のグリッターな唇にドキッ

Scoopie Newsの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。