ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」 原作最終話が掲載の『Kiss』2月号は本日発売!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
海野つなみ

先日、最終回を迎えたTBSの人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(逃げ恥)。大晦日のNHK紅白歌合戦には星野源さんが出演し、主題歌の「恋」を歌うことが発表されている。また、ヒロインを演じた新垣結衣さんは審査員として出演することが決定、ドラマのファンにはたまらない人選となっている。

また、本日12月24日発売の講談社『Kiss』に、原作の最終回が掲載された。作者の海野つなみ先生(@uminotsunami)や、TBS「逃げるは恥だが役に立つ」公式アカウント (@nigehaji_tbs)が『Twitter』にて告知を行っている。


クリスマスイブの本日、Kiss2月号の発売日です。
前回のクライマックスからのエピローグ、『逃げるは恥だが役に立つ』最終話「逃げるのは恥だが役に立つ」、よろしくお願いします。
1月ドラマ・東京タラレバ娘の3人娘が表紙です。


【逃げ恥最終話掲載のKiss2月号発売!】みなさま、原作の逃げ恥も最終話を迎えました。寂しいけど読みたい!今すぐ本屋さんにお急ぎくださいませ。最終話のタイトルが「逃げるのは恥だが役に立つ」というのもすっごく気になります…

また、2月下旬に発売予定の『Kiss』4月号には番外編が掲載されるとのこと。


皆様、逃げ恥原作最終回にたくさん感想ありがとうございます。2月の百合ちゃんの、ドラマには決してできない濃い番外編も頑張ります!


たくさんリプありがとうございます。
番外編は3月発売の逃げ恥9巻に入りますので、単行本派のかたもご安心くださいね。

とのことで、そちらは3月発売のコミックスにも収録予定だそうだ。
現在8巻まで発売されている『逃げ恥』のコミックス、電子書籍の『EKiss』ならバックナンバーを購入してコミックス未収録分を最終回まで一気に読むことも可能。新垣結衣さんと星野源さんが表紙の、2016年11月号からチェックすればOKである。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。