ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

菅原小春、「凍え死にそう」だった撮影後にまさかの…

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

菅原小春、「凍え死にそう」だった撮影後にまさかの…
J-WAVEで放送中の番組「TDK SUGAR WATER」(ナビゲーター:菅原小春)。12月23日(金)のオンエアでは、撮影で訪れたロサンゼルスの話や、クリスマスの思い出の話などをお届けしました。

ロサンゼルスでは、朝から一日中撮影をして、翌日には帰って来るという弾丸スケジュールだったそうです。撮影中は屋上で踊るシーンがあったり、マジックアワーを待って撮影をしたりと、今までにやったことがないような撮影をしてきたそうです。そして、大変な目にも遭ったそうで…

「『こんなに降らせるのか』って思うくらい、雨を降らして撮影してたんですけど、屋上だし、凍え死ぬかと思うほど寒くて(笑)。L.A.は暖かいって聞いてたけど、みんな防寒対策してるのに、自分だけTシャツで踊ってました。カメラが止まった瞬間、おっちゃんがホースで熱いお湯をかけて…『あっつい! あっつい!』って言っていたのが良い思い出でした(笑)」と、菅原。

さらに、クリスマスが近いということもあり、中学生の頃のプレゼントの思い出の話になりました。

「好きな子がいて、クリスマスの3日前くらいに付き合うことになったの。チョコレートを作って行って、お昼は『サイゼリア』に行ったんです。私は、小エビのカクテルサラダを注文して、相手は何を注文するんだろうって気になっていたら、キーマカレーを頼んだの。『クリスマスなのに、キーマカレーかよ!』って思って、別れようと思いました。チョコレートはその人にはあげずに、帰りの電車で一人で食べました(笑)」と、淡い思い出を語りました。女心って難しいですね…。

そのほか、菅原のお母さんが酔ったときに踊ったという謎の”脱力ダンス”の話や、リスナーが教えてくれたバク転のコツの話などをお届けしました。菅原の目標は年内にはバク転ができるようになることですが、補助がある状態でならバク転ができるようになったそうです!

ちなみに、菅原は先日、篠山紀信さんに撮影していただいたそうで、「いつもと違った姿をお見せできる」とのこと。こちらは、雑誌「UOMO」の最新刊に掲載されています。さらに、年内最後の回となる次回30日(金)の放送では”すごいお知らせ”もあるそうですよ。お聴き逃しなく!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】

番組名:「TDK SUGAR WATER」
放送日時:毎週金曜 23時30分−24時
オフィシャルサイト: http://www.j-wave.co.jp/original/sugarwater/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。