体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

帰省土産や冬ギフトに悩んだらNEWoManへGO!新宿エキナカで買える人気商品ランキング

記事の画像1 もうすぐ年末。クリスマスの持ち寄り菓子や、実家へのお土産、冬ギフトと何かとお菓子が要り様な時期です。そこで今回は、乗り換え駅として利用頻度の高い新宿駅構内にある『NEWoMan』エキナカゾーンの人気洋菓子・和菓子ランキングをご紹介します!

新宿駅の中で買える!『NEWoMan』エキナカゾーン人気洋菓子・和菓子ランキング!!

クリスマスの持ち寄りや、実家への帰省土産、お歳暮やお年賀、年明けの挨拶などと、年末年始は何かと手土産にお菓子を購入する機会が多くなりますよね。毎年、以前贈ったものとは違う、おいしいものを……と選ぶのに、頭を抱えている方も多いはず。そんな方にご提案です。今年は新宿駅の中で選んでみてはいかがですか?普段の通学・通勤に使う人も多く、帰省やお出かけの際にも乗り換え駅として立ち寄ることが多い新宿駅。その新宿駅に2016年春に誕生した商業施設『NEWoMan』は、改札内にも選りすぐりのショップを揃えた”エキナカゾーン”を有しています。というわけで、”エキナカゾーン”の冬の最新人気商品ランキングを大発表!!早速チェックして、絶対外さない手土産をゲットしちゃいましょう!

【洋菓子部門】

1位:choux d’enfer PARIS (シューダン・フェール パリ) カスタード 税抜120円

パリ生まれのシュークリーム専門店『choux d’enfer PARIS』が1位、2位、3位を独占。

2位:choux d’enfer PARIS (シューダン・フェール パリ) マロン 税抜120円

店内にて低温で⻑時間じっくり焼き上げるパリッとしたシュー生地に、自家製クリームを注文に合わせてたっぷりつめてご提供。クリームは素材の風味・香りを生かし、季節とともに旬をめぐる日本限定フレーバーもあります。こちらの「マロン」もそのひとつ。

3位:choux d’enfer PARIS (シューダン・フェール パリ) ショコラ 税別120円

トッピングのナッツやあられ糖などのカリカリとした食感も楽しめます。

4位/5位:Butter Butler(バターバトラー) バターフィナンシェ8個入り /4個入り 税別1500円/800円

4位、5位は『Butter Butler』から。『Butter Butler』は、世界中の産地から選りすぐったバターで作った、バターが主役のスイーツを提供するお店。こちらの主力商品『バターフィナンシェ』は、スイス産発酵バターとフランス産ゲランドの塩を使⽤し、表はカリッと中はメープルシロップをたっぷりと染み込ませて、しっとり仕上げたフィナンシェとなっています。

1 2 3 4次のページ
Nagaya Ayakaの記事一覧をみる

記者:

若いうちはなんでもやっとけー! とがむしゃらに生きている20代女です。 趣味は旅行と読書、創作活動、そして酒。夢中になると大変なことになるので、いつも控えめに過ごしております。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy