体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

あまーいお菓子でクリスマスをいっぱい楽しもう!2016クリスマススイーツ大特集!

記事の画像1 街はすっかりクリスマス一色。特にスイーツを扱うお店では、クリスマスシーズンだけの特別な品々がズラリと並んでいます。そこで今回は、全国展開のスイーツ専門店からコンビニまで、あなたの近所で気軽に買えちゃうクリスマススイーツをご紹介します。

スイーツで思いっきりクリスマスを楽しもう! 2016クリスマススイーツ特集!

みなさんはもう、クリスマスの予定は決まりましたか?イブや当日の家族や大切な人とのお祝いや、友人や仲間たちとのパーティなど、クリスマスを楽しむ機会はもりだくさん。そこには、ケーキをはじめとした、クリスマスらしいスイーツの存在は、欠かせませんね!今回は、見た目も味も華やかなクリスマス限定販売のスイーツを大特集!早速見ていきましょう。

【ミスタードーナツ】

『ミスタードーナツ』ではクリスマス限定のドーナツと『misdo SNOOPY クリスマスパーティーセット』を発売中。

【予約限定】ビッグドーナツ 税込864円

一見、『『ポン・デ・リング』のように見えるこちらは、実は直径約18cmもある、めっちゃでっかいドーナツです。ミスタードーナツ最大級のサイズ。ひとりでガブリといくのも楽しそうですが、切り分けてみんなで食べられるように、『ポン・デ・リング』型にしたそう。4種のクリーム(チョコホイップ・ストロベリーホイップ・カスタードホイップ・ホイップクリーム)のうちのどれかが、それぞれの丸い部分に入っており、どのクリームに当たるかは、食べるまでのお楽しみ♪

【数量限定】フォトプロップス付き ビッグドーナツ専用BOX

また『ビッグドーナツ』購入で、スヌーピーをデザインしたかわいいBOXと、ドーナツに刺して使えるオリジナルピック3本をプレゼント。ボックスは底面に、フォトドロップスがついており、スヌーピーたちと楽しく写真を撮れちゃいます。

【数量限定】光るオリジナルピック(3枚入り)

暗闇で光るピックもまさにパーティにうってつけ。プレゼントは数量限定ですので、ご予約はお早めに!【予約方法】・公式サイトの「予約申込書」を印刷し記入後、店頭にてお申込み・ショップへお電話にてお申込み

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15次のページ
Nagaya Ayakaの記事一覧をみる

記者:

若いうちはなんでもやっとけー! とがむしゃらに生きている20代女です。 趣味は旅行と読書、創作活動、そして酒。夢中になると大変なことになるので、いつも控えめに過ごしております。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。