豪華な和の基礎化粧品で毎日のお手入れが変わる!

access_time create folder生活・趣味


スキンケアは毎日のこと。だからよいものを使いたいという人は多いはず。そんな人におすすめなのが、日本の四季の風情を楽しみながら、透明感のある素肌に整える基礎化粧品のセット。

京都でエステサロンを営む和のコスメブランド「kyo・miori」より、和のコスメをはなやかで豪華な和箪笥に収めたギフトボックス「花やか白玉肌 よそおい箱」が登場。「穀物練り洗顔」(内容量:6g×5個)、「お化粧落とし」(内容量:120ml)、「お化粧水」(内容量:150ml)、「くりぃむ」(内容量:40g)をセットにし、木箱に収めた豪華なギフトセットになっている。日本の四季の花をあしらったはなやかな化粧箱は、小物箪笥としても使用可能だ。

米・小麦・とうもろこしなどの穀物デンプンを主成分とした「穀物練り洗顔」をはじめとした4つの化粧品は、和の植物エキスや美白成分αアルブチンなどを配合し、美しい素肌に導くため自然と科学を組み合わせ、より気持ちよい使い心地で、肌の違いを感じられる。和の植物エキスで、みずみずしくつややかな白玉肌に。

価格は1万5000円(税別)。12月8日(木)より、オンラインショップや一部取り扱い店舗で購入可能。

お得な単品は紙箱入り。箔押しの豪奢な外箱は引き出し式で、単品でも小物入れとしても。木箱入りは贈答用、紙箱は自分用と、用途に合わせて選ぶことができる。

クリスマスに、お年賀に。お世話になっているあの人へ、ちょっと贅沢な贈り物にぴったりだ。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 豪華な和の基礎化粧品で毎日のお手入れが変わる!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。