ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ジューシーなフライドチキンの香りがふわり!ケンタッキーのキャンドルが気になる

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

top毎年クリスマスには大行列ができるケンタッキー・フライド・チキン

ニュージーランドのKFCが展開するクリスマス向けキャンペーンに登場したオリジナルアイテムが、インスタユーザーをざわつかせています!

・キャンドルの香りはアレ!

KFCNZさん(@kfcnz)が投稿した写真 – 2016 12月 1 6:32午後 PST

話題になっているのは、キャンペーン当選者に贈られる、一見クリスマスらしいキャンドル。

ところが、炎を灯すとフライドチキンの香りがふわりと漂うのだとか!

あのスパイスの効いたジューシーなチキンの香りを嗅いだら最後、どうしても食べたくなることは間違いなし。

ダイエット中は厳禁のキャンドルといえそうです。

・新たな商品のアイデア募集?

KFCNZさん(@kfcnz)が投稿した写真 – 2016 11月 30 7:06午後 PST

ちなみに応募の際は「あったらいいなと思う商品」を投稿することが条件だそうで、コメント欄には「オリジナルレシピのポテトチップス」や「KFCの味がするリップグロス」、「チキンレッグをかたどったiPhoneケース」などのユーモアあふれるアイデアがずらり。

なかには「このキャンドルを販売してほしい」といった要望も寄せられています。

KFCNZさん(@kfcnz)が投稿した写真 – 2016 12月 4 6:52午後 PST

キャンドル以外にも、キャンペーンのプレゼントとして、カーネル・サンダースの顔をあしらったマグカップやKFCのロゴが目を引くニット帽など、マニアの心を刺激するアイテムが登場しているので、クリスマスまで要チェックです♪

KFCNZさん(@kfcnz)が投稿した写真 – 2016 12月 5 6:46午後 PST

Instagram(kfcnz)
https://www.instagram.com/kfcnz/

・クリスマス(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。