ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

パスピエで一番ネガティブなメンバーは…

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

パスピエで一番ネガティブなメンバーは…
J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(火曜担当ナビゲーター:パスピエ)。12月6日のオンエアでは、大胡田(Vo)、成田(Key)、露崎(Ba)の3人が出演しました。

この日はリスナーからの、「パスピエのメンバーの中で一番ポジティブ&ネガティブなのは誰ですか?」というメールを紹介し、トークを展開したパスピエ。

まず大胡田に対して「ネガティブ色が一番少ないのは大胡田じゃない?」との評価が。

続いて「三澤もポジティブでは?」という話になり、「ポジティブっていうか、何か言われて改善に全力を注ぐ、みたいな。改善できてるかはともかく(笑)。一応、全力は注ぐじゃん」「動き的にはポジティブ」と三澤を評する大胡田。

成田:三澤は、なんて言うのかな…よく言えば少年の心を持ったまま。本当に些細なことで機嫌が悪くなったりとか、いまだにありますからね。

露崎:最近はそうでもないけど…。

大胡田:いじられるから気をつけてるのかな?

成田:あんなにいじりやすいキャラの割に、いじられるのがそこまで好きじゃなかったりするところもあるからね。

露崎:「ココいじって」っていう時もあるしね。「天然さ出してんだよ、俺」みたいなのを、うっすら横目で感じることはある。

とテーマとは関係がなく、“三澤の気になる所”へとトークが移行してしまいました(笑)。

続いて、露崎はどちらなのか本人に聞いてみると、「前ほどネガティブでは無くなったと思いますけどね」「これをあっけらかんと言うあたりが、ポジティブになってきたんじゃないですか?」という自己評価に、大胡田も成田も大きくうなずいていました。

最後に“ポジティブ”、“ネガティブ”それぞれのNo1を決めることになり、ポジティブなのは大胡田、ネガティブなのはやお、ということに決定しました(笑)。メンバーいわく、やおは“ネガティブ”というか“センシティブ”なのだそうです(笑)。

さて、気になる次週の番組。1月にリリースされるアルバム「&DNA」の初回特典DVDに、パスピエがこれまで発表したすべてのミュージックビデオが収録されているそうですが、その20曲をどうにかして全部オンエアするという試みが行われるそう。さらに、大胡田&成田の生演奏スタジオライブも行われます。曲はリリースされたばかりの新曲「メーデー」の予定とのことなので、お聴き逃しなく!

この日は他にリスナーからの質問から「パスピエメンバーを家電製品に例えるなら何?」や、レギュラーコーナー「パスピエイメージ調査団」などが放送されました。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聞き直せます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 26時−27時
オフィシャルサイト: http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。