祝・佐々木璃花バースデー! 「Ange☆Reve」リリース記念イベ最終日にメンバー感涙

access_time create folderエンタメ
_N3A4228

天使の夢”という名前を授かった「Ange☆Reve(アンジュレーヴ)」。12月6日に21歳の誕生日を迎えたばかりの佐々木璃花さん、渡辺くるみさん、橘はるかさん、音咲セリナさん、松田あゆなさん、大島理緒さん、松脇朱里さん7人からなる正当派アイドルユニットです。

10月にリリースした3rdDVDシングル『Colorful』はメジャーデビュー後の最高位となるオリコンデイリーDVD総合ランキングで1位を獲得。Ange☆Reveの今の勢いと情熱を感じさせる結果に。

メイン

2ヶ月半に渡って全64公演を行ってきた発売記念リリースイベントのラストには、多くのファンが駆け付け満員御礼。インディーズでのリリースとなった1st Single「勇敢な恋のセレナーデ」を皮切りに2ndSinge「Kiss me Happy」。さらにメジャーデビューの1st DVD single「Maybe Baby」、2nd DVD single「Stare」を披露。Ange☆Reveのベスト盤ともいえるライブに会場は熱狂の渦に巻き込まれました。

そしてラストで先日リリースされた「Colorful」のイントロが流れ出すと会場のボルテージも最高潮。一旦ライブは終了したもののファンからの熱いアンコールが起こると、再びメンバーが登場し、想いをこめて「Colorful」を歌唱。ここではファンからのサプライズのサイリウムの演出とシャボン玉の演出でメンバー一同感動の涙で歓喜のイベントに幕を閉じました。

各メンバーからのコメントは以下のとおり。

_N3A3787

渡辺くるみ「今回のリリースイベントを通して、メンバーそれぞれが一段階上のステージに成長することができたと思います。本当に充実した素晴らしい時間をありがとうございました」

佐々木璃花「今回の『Colorful』で以前までのAnge☆Reveを越えられたと思います。私たちも笑顔で駆け抜けられたし、ファンの皆さんの笑顔も見られて、本当に愛されるグループになったと思います」

音咲セリナ「『Colorful』は絶対にこの曲で1位を取りたい!と思える曲でした。Ange☆Reveにも新しい風を吹かせてくれた楽曲でしたし、もっともっと大きくなれるように頑張ります!」

橘はるか「この『Colorful』のようにAnge☆Reveももっともっと輝かせていきたいと思いました。これからもメンバー一丸となって頑張ります!」

大島理緒「リリースイベントファイナルで『Colorful』を歌っていて、本当にファンのみなさんに支えられているのだと感じて泣いてしまいました。歌詞のようにこれからも全力で駆け抜けていきます!」

松田あゆな「この2ヶ月半のリリースイベント期間中、この『Colorful』に私自身、何度も勇気づけられましたし、メンバーでいろいろ考えながらイベントを完走できたことは自信にもなりました。これからも多くの人にこの曲を届けられるように頑張ります!」

松脇朱里「7月にAnge☆Reveに加入して、本当にAnge☆Reveに入ってよかったと思える2ヵ月半でした。64公演本当にありがとうございました!これからもがんばります!」

Ange☆Reve公式サイト
https://angereve.com/

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 祝・佐々木璃花バースデー! 「Ange☆Reve」リリース記念イベ最終日にメンバー感涙
access_time create folderエンタメ

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。