ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「悲しい思いと悔しさで一杯になります」Chageさんがコメント発表 ASKAさんのブログは大荒れ

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

11月28日、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者。2014年に有罪が確定し、執行猶予期間中でありながら再逮捕となり、今回は実刑となるのではないかと見られている。

1979年のデビュー以来、コンビとして共に活動してきた期間も長いChageさんは29日にHPに
皆さまへ
http://chage.jp/information/193[リンク]
というお知らせを掲載した。

関係者各位

この度はASKAの再逮捕にあたり大変ご迷惑をおかけしており、深くお詫び申し上げます。
昨日のニュースを見て僕自身も初めて事件を知りました。
先ずはファンの皆さまに、とても残念な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
報道されている事が事実だとしたら悲しい思いと悔しさで一杯になります。
ただ、今は何も考えられないのが正直なところです。
今後については時間をかけて考えていくしかありません。
本当にご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

Chage

一方で、ASKAさんのものとみられるブログ『aska_burnishstone’s diary』(http://aska-burnishstone.hatenablog.com/)にはさまざまなコメントが寄せられている。

「残念です」といったコメントもあれば、今回のASKAさんの逮捕を何らかの陰謀だととらえたコメントを寄せる人なども多数いて、なんとも収集のつかない状態となっている模様である。

※画像は『Chage official web site』より引用

カテゴリー : エンタメ タグ :
Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP