自宅で簡単にプロの味♡スマホ連動で誰でも簡単にバリスタになれるコーヒーメーカー

access_time create folder生活・趣味

cafe00疲れたときやほっとしたいときに味わう一杯のコーヒーは本当においしいものです。

どうせ飲むなら美味しいものがいい!

そんな方にオススメな、素人でも簡単にプロ並みのコーヒーが淹れられるコーヒーメーカーが登場しました!

cafe02

・スマホが全部教えてくれる!

「GINA」はスマホと連動したスマートコーヒーメーカー。

cafe05

本体には計量器が内蔵、スマホと連動して、お湯とコーヒーのベストな分量を教えてくれます。

cafe03 cafe04

ついつい目分量で入れて失敗するなんてことはありません♪

・3種類のコーヒーに対応

さらに上からお湯を注ぐ一般的な作り方「ポアオーバー」だけでなく、一度コーヒーをお湯に浸す「イマージョン」、水出しの「コールドドリップ」にも対応。

cafe01

それぞれに必要な道具がホールインワンで内蔵されています。

おまけにスタイリッシュなデザインで、コーヒー好きでなくても目を引いてしまう「GINA」。

cafe07

現在、Kickstarterでプロジェクトを展開中ですが、世界のコーヒー好きからの支持を得て、すでに33万ドル(約3600万円)を超える資金を集めています。

今なら160ドル(約1万7000円)以上の投資で入手が可能です。

投資の受付は2016年12月17日

お部屋で最高のコーヒーを楽しみたいという方、投資を検討してみてはいかがでしょうか?

cafe08

Kickstarter(GINA)
https://www.kickstarter.com/projects/goat-mug/gina-smart-coffee-instrument-by-goat-story

コーヒー(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 自宅で簡単にプロの味♡スマホ連動で誰でも簡単にバリスタになれるコーヒーメーカー
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。