ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

安くてボリューム満点!男性や地元客に愛される府中の中華屋料理店「金龍」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

なんだか中華料理店の味が恋しくなりまして。府中駅の近くでぱぱっと中華ランチできるお店に入りました。「中華料理店 金龍 」。


昔からやっている感がすごく伝わるお店。出入り口は二ヶ所。ガラガラっと扉を横にスライドさせ中に入ると一斉に客がこちらを見る。そんなに女性客が珍しいんですねえ! 確かにあまり女性が「るんるん。ランチしよ~。」と入る感じではないのはわかった上での訪問。満席だったのですが、私以外のお客さんは全員男性。ランチメニューも充実していますが、単品メニューやビールもありラーメンは単品で500円。安い!! がっつりとおなかを満たしたくて日替わりのセットにしました。B定食(半チャーハン+ちゃんぽん)850円。ここでもお客さん達が私を二度見。え? やはり食べすぎ?


提供スピードが早いので忙しい日に嬉しい。半チャーハンといえどもしっかり量があります。


高温で一気に仕上げた香ばしい香りのチャーハンです。ちゃんぽんは野菜たっぷり。


野菜の程よいシャキシャキ感が良い感じ。にんにくがしっかり効いてます。これといった特徴はないものの、その普通さがまた食べたくなる。お値段以上の価値を感じるボリューム満点中華。これは確かに男性受けするお店。金龍。


[寄稿者:まちむすめ]
■あわせて読みたい
【府中の人気ラーメン店】チャーシューと麺がお気に入り!シンプルな中華そば
汗が痛いほど辛い!蒙古タンメン中本で北極ラーメンに挑戦!【目黒】

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP