ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

カワシマユカ(ex.真空スペクトル)が新アイドルグループ「ただの女の子。」結成、初音源「僕君想う」をフリー配信決定

DATE:
  • ガジェット通信を≫

YUCACHIから改名したカワシマユカ(ex.真空スペクトル)がトータル・プロデューサー兼運営責任者兼メンバーとして5人組アイドルグループ「ただの女の子。」を結成した。

さらにOTOTOYでは、ただの女の子。の初リリース音源「僕君想う」をフリー配信。

これは、10月16(日)にカワシマユカ自身のレギュラー番組である渋谷クロスFM「ゆかんち(秘)」内にて”私の全部を捧げて自分の作りたいものとやりたいことを詰め込む”と結成宣言したもの。

メンバーはカワシマユカ自身がスカウトやオーディション、面接を行って選定。癒し系ピンク色担当の天宮音羽(あまみや おとは)、ロングヘアーでパッツンがトレードマークのおとぼけキャラ赤色担当白羽根優衣(しらはね ゆい)、アイドル1年生ながら落ち着いており173cmという長身が特徴の青色担当一ノ瀬春奈(いちのせ はるな)が発表されている。すでにメンバーの一人であった水沢かえでが活動を辞退したため、上記4人でプロジェクトを進行していくことになったが、人数に関しては縛りなく柔軟に増員を図っていく予定。随時メンバーを募集している。

開始早々バタバタな展開を見せ注目を集めるただの女の子。。すでにお披露目ライヴをはじめ、多くのイベント出演が決定している。OTOTOYでは後日インタビュー記事を公開予定。今後の展開が気になる要チェックなアイドル・グループだ。気になった方は是非、明日行われるお披露目イベントに足を運んでみよう。(椿)

◼︎ただの女の子。初リリース音源「僕君想う」のOTOTOYフリー配信ページはこちら!!
http://ototoy.jp/_/default/p/68289

◼︎ただの女の子。 オフィシャル・ツイッター
https://mobile.twitter.com/official_tdj

◼︎ライヴ情報
「ただの女の子。とただの男の子。が仲良くなる会 第1回~婚活じゃないよ。お披露目ライブだよ!~」
2016年11月19日(土)
六本木VARIT
OPEN / START : 18:00 / 18:30
料金 : 前売1,500円 / 当日2,000円 ※女性は当日500円バック
出演者:ただの女の子。、PLC、TOKYO喫茶、B.B.Lovers and more
チケット受付はhttps://tiget.net/events/6994

カテゴリー : エンタメ タグ :
OTOTOYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP