ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【MERY×クリニーク】渋谷でメイク体験はいかが?

DATE:
  • ガジェット通信を≫


可愛くなりたい女の子に大人気のキュレーションプラットフォーム「MERY」。普段からチェックしているという女子も多いのでは?

今回「MERY」がいつものWEBの世界を飛び出して、渋谷に出現!リアルなイベントを通して、WEBでは提供できない“体験”を届けてくれるという。


同イベントで「MERY」とコラボレーションするのは、化粧品ブランド「クリニーク」。11月20日(日)11:00~18:00の1日限定で渋谷MODI 1Fプラザ前に登場するのは、メイク体験ができるという「クリニーク×MERY ビューティトラック」だ。コンセプトは、「明日すぐかわいくなれる」、「女の子の毎日をかわいく」なのだそう。


街中に出現したメイクアップブースでは、クリニークの「スウィート ホリデイ」のテーマに基づき、“#クボメイク”でMERYでも大人気のメークアップアーティスト久保雄司さん考案の、4種の「スウィート メーク」を体験することが可能。

ココア、ベリー、チェリー、メロンの4種類のテーマに基づいて、久保さんがクリニークのアイテムをチョイス。この機会に、リップの塗り方や、チークの正しい使い分けも学んじゃおう。

メークアップアーティストによるフルメークアップを体験できる「フルメークアップ トラック」は事前予約者限定となっているので、興味のある人は今すぐ申し込んでみてはいかが?

もちろん、予約がなくても4種のスウィート メークをセルフで試せる「タッチ&トライ トラック」や、ホリデイらしいギフトボックスがかわいいフォトスポットなど、ふらりと訪れても十分に楽しめるコンテンツがいっぱい。

メークイベントに参加した人には、リップカラーミニサイズなどのスペシャルプレゼントも用意!また会場で写真を撮影し、「#メリークリニーク」をつけてInstagram,Twitter,Facebookのいずれかでシェすると、マスカラ ミニサイズまでもらえるのだとか。

楽しく遊んでかわいくヘンシン!今週日曜日は、女友だちと渋谷へGO!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP