ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「夜なきうどん3日間半額」の最終日! 夜6時より『丸亀製麺』で「肉たまあんかけ」

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

♪母さんが夜なきをして 手袋編んでクーデター

……ということで、立冬の11月7日は「夜なきうどん」の日!

先日、
【夜なきうどん半額290円】寒い冬には『丸亀製麺』で温活! とろ~り『肉玉あんかけ』が11月7日から3日間半額になるよ
http://getnews.jp/archives/1549873[リンク]
という記事でもお伝えしましたが、11月7日からの3日間、夜6時から閉店時間まで『丸亀製麺』にて「肉たまあんかけ」が半額となっております!
我がガジェット通信編集部にもファンの多い『丸亀製麺』。通常590円が290円とあっては、食べないわけにはいかないでしょう。

ということで行ってまいりました。都内地下鉄某駅のすぐそばにある丸亀製麺さん。「肉たまあんかけ」を目当てに18時に行くと、そこそこの行列。まあ、お客さんの回転が早いのですぐ食べることが出来ました。並んでいるお客さんはみんな半額の「肉たまあんかけ」目当てかと思いきや、意外にも5人中2人くらいは別のメニューを注文しておりました。

夜なきうどんは、温活の味方?
冬のからだに、冷えは大敵。
しょうがや、熱々あんかけは、寒い夜の体を、
ぽかぽかと温めるちからがあります。
夜なきは、寒い季節の元気を支えるうどんです。

http://www.marugame-seimen.com/yonaki/[リンク]

ホッする感じの優しい「たまごのあんかけ」に、甘く煮た肉とうどん。お好みでネギに天かすをガッツリと入れて七味をパラパラっとかけるもまたよし。まだ食べてない方はもちろんのこと、もう食べたという方も、半額のこの機会に是非。

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP