ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【悲報】ラッパーのTOPさん / 自分の顔や玉子焼き動画を掲載しただけでTwitter社に「不適切な動画認定」される

DATE:
  • ガジェット通信を≫

国民的ラッパーのTOPさんは、インターネット上でもっとも話題となるラッパーとして、多くの人たちから愛されている。特にインターネット掲示板やTwitterでは、「トップさん」や「トッポさん」の愛称で親しまれており、ときに「厳しい書き込み」で日本国民を叱咤し、カリスマ的人物としても知られている。

・自分の顔を写した動画
そんなラッパーのTOPさんがTwitterに動画を掲載したところ、Twitter社に「不適切な動画」として認定されてしまい、「この動画の何処が不適切なのか教えろ」と苦言を吐いている。ラッパーのTOPさんがそう思うのも無理はない。掲載した動画は、美味しそうな玉子焼きの動画や、自分の顔を映した動画なのだから。

男は現実世界で実際に行動して
具体的に結果出さないと
男じゃねえんだぞ、
ネットオタクちゃん達よ。 pic.twitter.com/6yaeS24qGx

— TOP-G (@045gTOP) October 14, 2016

・玉子焼きが不適切なのか?
ここ数日以内の動画はすべて「不適切な動画」として認定されており、どんな動画をアップロードしても「不適切な動画」に指定されてしまう状況らしい。玉子焼きが不適切なのか? それともラッパーのTOPさんが不適切なのか?

・日本政府が関与か
ラッパーのTOPさんは国民的カリスマラッパーであり、彼の言動は日本に大きな影響を与える。それゆえ、彼の動画の掲載に対してTwitter社や日本政府が慎重になっているのかもしれない。今後の彼の動向に注目したいところである。

もっと詳しく読む: ラッパーのTOPさん / 玉子焼き動画を掲載しただけでTwitter社に「不適切な動画認定」される(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/10/17/top-san-twitter/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP