ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

個性的すぎる女子3人SHISHAMOがラジドに乱入!?

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVEで放送中の番組「RADIO DONUTS」(ナビゲーター:渡辺祐・山田玲奈)。10月22日(土)のオンエアでは、スリーピースバンド、SHISHAMOを迎えてお送りします。

SHISHAMOはもともと高校の軽音楽部で結成。宮崎朝子(Vo/Gt)、吉川美冴貴(Dr)と、後から加入した松岡彩(Ba)のスリーピースバンドです。 3人とも特徴がハッキリしていて、10月から火曜ナビゲーターを担当しているJ-WAVEの番組「SPARK」(25時−26時)では「仲が良いと思われがちだけど、仲は良くありません!」とキッパリ言いきってしまうほど(笑)。

女性が3人そろえば、自分の性格に近い人がいるかもしれません。3人の特徴を一言でいうと、エゴサーチ大好きな体育会系の吉川、元・吹奏楽部で文化系の松岡、趣味は夜更かしという宮崎…となります。

吉川は体を動かすことが大好きで、趣味は筋トレとストレッチ。エゴサーチも大好きで、「エゴサの鬼」と呼ばれています。デートには縁がないらしく、先日、ボルダリングに1人で行った時は、楽しそうにやっているカップルに「こっちは本気でやってんだよ(怒)」と思ったそうです(笑)。

松岡は、小学校は卓球部と金管バンドクラブ、中学校の時は吹奏楽部、高校は軽音楽部出身です。大阪生まれで、趣味は映画を観に行ったり本を読むこと。ほんわかした口調ということもあり、他のメンバーから「気合を入れていても、入れているように見えない」と言われたことがあります。

宮崎は、番組の自己紹介の時に自ら「友達がいません。休みとかがあると外に行く機会がなくて、悲しい思いをして休みを終える…っていうのが最近の悩みかな…」と言って、他のメンバーをア然とさせていました(笑)。趣味はゲームと夜更かし。「寝るのがすごく嫌い。睡眠してる間っていうのがすごく無駄な気がして」と、珍しい内容の自己紹介をしていました。

そんな個性ある3人が「RADIO DONUTS」の、これまた個性溢れた渡辺祐&山田玲奈コンビとクロッシング! 果たして、どんなトークが展開されるのか、22日(土)の11時10分ころから、番組内の「ENTERTAINMENT LUNCH BOX」コーナーをどうぞお楽しみに!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「RADIO DONUTS」
放送日時:毎週土曜 8時−12時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/radiodonuts/

番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 深夜1時−2時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP