体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

人気化粧品ブランドひしめく「ハースト ビューティ フェスティバル」に、話題の新潮流サイエンスコスメ『I’LG-b(イルジィ・ビー)』が出展!

cr6_2948

「25ans(ヴァンサンカン)」「ELLE JAPON」「COSMOPOLITAN」などの有名女性ファッション誌を多数抱える出版社・ハースト婦人画報社が、虎ノ門ヒルズにて「ハースト ビューティ フェスティバル」を開催。国内外の著名美容ブランドが多数出展する中、未来のサイエンスコスメ『I’LG-b(イルジィ・ビー)』も出展及びステージで参加。大きな注目を浴びた。

 

田中麗奈、柚希礼音、宮本エリアナから前園真聖、植松晃士まで著名人も大集合したビューティ・イベント!

cr6_2979
秋風が涼しく心地良く吹いていた10月10日(祝)、東京・虎ノ門ヒルズのフォーラム4・5Fにて、ハースト婦人画報社による盛大なイベント「ハースト ビューティ フェスティバル」が行われた。

cr6_2971
これは長年著名なファッション・美容雑誌を生み出してきたハースト婦人画報社が作り上げた美の祭典。特設されたステージには女優の田中麗奈や柚希礼音、モデルの宮本エリアナなどキラ星のように美しいビューティ・セレブが集結。前園真聖、植松晃士などのTVでお馴染みの顔も加わって、様々な美のコンテンツを披露していた。

 

会場に集まったブースも国内外の有名美容ブランドの数々。開催前に招待予約を締め切るほど人気だったこのイベントには、美容に関心の深い女性たちが大挙して詰めかけて大盛況。そこかしこのブースで新製品のデモンストレーションなどが行われ、人々の足を止めていた。

cr6_2945-2

そんな中で、ひときわ異彩を放っていたのが『I’LG-b(イルジィ・ビー)』のブース。オーガニックだったり自然派だったりがもてはやされる中で、科学的エビデンスを重視したサイエンスコスメとして近年話題を集めている新潮流ブランドだ。

cr6_2882

今までは公式ウェブサイト以外、デパートのイベントとして販売する以外の販売はしてこなかった『I’LG-b(イルジィ・ビー)』だが、先だっての9月30日に旗艦店『I’LG-b 恵比寿ガーデンプレイスタワー店』をオープンして、まさに今大きくブレイクしようとしている状況。それを証明するかのように、ブースにもたくさんの人々が訪れて、実際に製品を手にとって体験していた。

 

特設ステージで魅せた『I’LG-b(イルジィ・ビー)』の特異性。国からの助成金を2回受けた革新性で圧倒!

cr7_9165
そして会場の奥に設けられたミニステージにも登場した『I’LG-b』。株式会社ルディア・代表で『I’LG-b』の顔というべき横川光氏が、実際に『I’LG-b』の力で美肌を手に入れた美容部員を従えて登場。

1 2次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。