体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

新宿大久保公園で『大つけ麺博』が開催中なので行ってみた

tukehaku16059_r

いよいよ始まった『大つけ麺博 つけ麺 vs ラーメン 本当に美味いのはどっちだ決定戦2』(以下、大つけ麺博)で御座います。

今回は新宿の大久保公園で10月6日~31日まで続き、第一陣から第四陣の4回入れ替え、総勢40店のラーメン屋さんが出店します。

時間は11:00~21:00までですが、店舗の入れ替われる”11、17、24日は15時まで”なので気を付けましょう。

『食べ放題!プラン』と『食べ放題!飲み放題!プラン』

tukehaku16003_r

平日限定ですが、一日3枠限定で『食べ放題!プラン』(お一人様1980円)と『食べ放題!飲み放題!プラン』(お一人様2980円)などがあります。

どちらも2名様での申し込みが必須ですが、90分間の食べ放題や飲み放題は非常にお得な予感です。

前日18時までの予約が必要で、かなり倍率も高そうな抽選にはなりそうですが、1杯860円のラーメンですから3杯も食べれば元が取れるだけに、二人で訪れる予定であれば申し込んでみるのも一興です。

tukehaku16004_r

さらに平日限定ですが『学割』(顔写真付き学生証の提示が必要)もあります。『学割』だと1杯760円となるので、こちらも積極的に利用したいですね。

これらの予約は『大つけ麺博』の公式サイトから申し込み出来るので、詳しくは公式サイトを見て下さい。

tukehaku16058_r

そして!

今回も『つけ麺・ラーメン 食べ比べセット』のチケットが“セブンイレブン”でも売られていて、1600円で2杯食べる事が出来ます。

チケットの販売機が混む事もあるので土日祝日にしか行けない人は、まず『つけ麺・ラーメン 食べ比べセット』のチケットを買って、現地でもう一杯食べれそうなら食券を追加購入する作戦も有効かと存じます。

『ハッピーアワー』が激アツである!

tukehaku16007_r

さらに!

今回は平日限定ですが『ハッピーアワー』が設定されています。

tukehaku16015_r

平日11時から18時まで“アルコール飲料”が半額になるので、これを利用しない手はないですね。

tukehaku16017_r
1 2 3 4 5次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。