体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ローリング・ストーンズが謎の動画を公開!?

ローリング・ストーンズが謎の動画を公開!?
J-WAVEで放送中の番組「BEAT PLANET」(ナビゲーター:サッシャ)のワンコーナー「MUSIC EXPRESS」。日々、世界のどこかで生まれる音楽ニュース、新曲の情報をいち早くキャッチ! 10月4日(火)のオンエアでは、ローリング・ストーンズ、ブルーノ・マーズの話題をお伝えしました

■10月6日はストーンズに注目!

ローリング・ストーンズがInstagramで10秒の動画を公開しました。「Coming October 6(10月6日)」というコメントと共にアップされたのは、青くペイントされたローリング・ストーンズのロゴと、スタジオでのレコーディング風景動画。このためニューアルバムの発表なのではないかと言われています。

ちなみに、 ロン・ウッド(Gt)は昨年の12月に新しいアルバムのレコーディングを始めることを漏らしています。果たして、10月6日(木)にどんな発表があるのか、楽しみですね。

■ブルーノ・マーズはインスタで発表!

ブルーノ・マーズが10月7日(金)にニューシングル「24K Magic」をリリースすることを発表しました! また、アルバムも完成したとのことで、本人は「新しいアルバムからのファーストシングルと呼んでもらっていいと思うよ」とInstagramにコメントを載せています。

今回はジャスティン・ビーバーとも曲を作っていたスクリレックスとのコラボも発表されているので、一体どんなアルバムになるのか、こちらも楽しみです。

また、放送では10月26日(水)にリリースされる結成20周年、ACIDMANの2年ぶりのニューシングル「最後の星」をどこよりも早くオンエアしました! 次回はどんな話題が飛び出すのか、お楽しみに♪

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。

【番組情報】
番組名:「BEAT PLANET」
放送日時:月・火・水・木曜 11時30分−14時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/beatplanet/

J-WAVEニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。