ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ガジェット通信に放火予告!? あの生主が殺害予告で大騒ぎに!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

「むかつく!ガジェ燃やすぞ!」

「くそー!ムカつく!」男の叫びが響き渡った。しかし石川典行さんの怒りはこんなもんじゃ収まらない。それは11月16日にガジェット通信内で行われた麻雀大会に自分の名前がなかったからだ。

「あいつ、運営の犬になったな!」と同じ生主ハウスの住民でもあり麻雀の解説にきた、まこっちゃん氏にも八つ当たり。

「なんで、俺の名がねえんだよ!おかしいだろー!ふざけんな!」と顔を紅潮させ怒りを爆発。

思わず「ガジェを燃やすぞ!」と発言し文字通り放送は炎上してしまった。


もう怒りの収まらない石川典行さん


石川典行さんが怒りを爆発させた時の生放送画像

横山緑の脚を切断してやる!

石川さんの怒りはまだまだ沈静化はしなかった。「今日は身内だろうがなんだろうが、許さない!」と前置きした上で生主にも当然容赦はなかった。「公式放送なんかにちやほやされやっがって! 良いものばっか食ってブクブク太ってんじゃねーよ!」とエリックさん(生放送主)のことをデブックと毒付いた。そして「くそーなんで俺だけいつもこんな扱いなんだよ、くそー!」と叫びコブシを固い机に叩きつけたのだ。

そして「緑(生放送主)とか公式に行かせないから、脚切るから、動けなくするから」と、脚を切断してまで他の生主に公式放送に出させたくないようなのだ。これには普段は穏健派で知られる横山緑も激怒。「絶対に許さない。俺の足を建築材料かなんかと勘違いしてんのか? あの豚は」と臨戦態勢に入ったようだ。

そして、生主ハウスの家主でもあるamさん(生放送主)にも「あのサルはただカレー作ってるだけだろうが!」と全く無関係な人にも怒りを爆発させてしまった。

はたして放火、殺害予告など、話題が尽きない石川典行さんは今後どうなるのか今後の言動に注目していきたいものである。

横山緑の記事一覧をみる ▶

記者:

暗黒放送Pの横山緑(フリージャーナリスト)は言論弾圧を許さず、マスコミどもが目を背けるニュースを記事にする日本執筆倶楽部2位のプロのライターだ。仕事よこせ!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP