ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

大原櫻子が「at home×sports」CMに新曲「Realize」を書き下ろし

DATE:
  • ガジェット通信を≫

現在開催中の全国ツアーで新しい一面を見せるライブ演出が話題を呼んでいる大原櫻子が、新たなTVCMのタイアップを発表した。

今回は不動産情報サービスのアットホーム株式会社がプロ車いすテニスプレーヤーの国枝慎吾選手を起用した新TVCM「at home×sports 国枝選手とチャレンジ」篇の音楽タイアップとなり、9月23日(金)深夜から全国で放送開始となる。

CMは国枝選手がテニススクールに通う7歳~11 歳の子供たちと一緒に、コートに置かれたさまざまな的にボールを当てるゲームにチャレンジするという内容。国枝選手と子供たちが一緒に夢中になってテニスを楽しむシーンを描くことで、メダリストも初級者も関係なく、スポーツを通して人と人とがつながる様子が表現されている。

大原櫻子が歌う「Realize」は、このCMの為に作られた新曲。アップテンポな曲調と前向きな歌詞でCMを盛り上げているので、是非チェックして欲しい。尚、この新曲「Realize」の発売等は未定となっている。

■「at home×sports」公式サイト

http://www.athome.co.jp/sports/

【大原櫻子よりコメント】
今を一生懸命生きているみなさんの背中を押せたらいいなと思います。今年はリオオリンピック・パラリンピックなどもあり、世の中に応援の声が溢れていました。この歌で、いつか誰かにエールを与えられたら嬉しいです。また、周りの人を応援するだけじゃなく、落ち込んだときに自分に向けて歌っても欲しいです。

「大原櫻子 CONCERT TOUR 2016 ~CARVIVAL~」
9月24日(土)  新潟県民会館

9月29日(木)  大阪オリックス劇場

9月30日(金)  大阪オリックス劇場

10月04日(火)  日本武道館

10月05日(水)  日本武道館

※終了分は割愛


カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP