体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

大人のポケモントレーナーのためのアクセサリー 圧巻の初代御三家にブライダルジュエリーも! 期間限定ショップで実際に手に取れる

23

世界中でブームとなっている『ポケモンGO』。日本でも新しく連携デバイス『Pokémon GO Plus』が登場し、さらに快適にポケモントレーナーとしての日々を楽しみやすくなったのではないでしょうか。

1

かつて『ポケモン』で育った世代、そして『ポケモン』に触れることがなかったその上の世代までもを虜にしてしまった『ポケモンGO』。大人のポケモントレーナー必見のジュエリーアイテムが登場。現在、新宿アルタ1Fで9月26日まで開催されている『ポケットモンスター』期間限定ショップで、実物を見ることができます。

※すべての画像が表示されない場合はOtajoからご覧ください
http://otajo.jp/65266[リンク]

アート作品のような立体的な御三家にモンスターボール型ケースも!

今回登場したポケモン・ジュエリーを手がけているのは、日本最大のオーダーメイドブランド“ケイ・ウノ”が立ち上げた、キャラクター中心のジュエリーブランド“U-TREASURE(ユートレジャー)”。

その高いクオリティーと高級感で、キャラクターを忠実に再現するだけでなく、機能性と美しさを兼ね備えたジュエリーは、まさに大人のポケモントレーナーのためのもの。

25

今回の注目アイテムはなんといってもポケモン初代の御三家と、ゲンガーのシルバーリング。

立体的に再現され、かなり存在感のある御三家たち。可愛らしい初期の見た目ではなく、フシギバナ、リザードン、カメックスといった進化後の姿というのも珍しい!

15

さすが高級ジュエリーブランドが手がけているだけあって、細部まで繊細に作り込まれています。どの角度から見てもカッコイイ! 

16

この立体感とメタル感、ポケモン世代なので『ポケモン メタルコレクション』を思い出しますね。

17 18

リザードンも立体的な翼が美しい……! “リザードン使いの証”という感じのリングにテンションが上がります。

19 20

ゲンガーもつるんと指にしっくり馴染み、その愛らしさが思わず笑顔に。

23

しかも! 今回は数量限定のモンスターボール型アクセサリーケースも販売。ポケモンたちを入れて飾れば存在感抜群!

1 2 3次のページ
nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy