ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

マクドナルドから森永ミルクキャラメル味のシェイクが発売♪ノスタルジックな優しい味は子供から大人まで楽しめます!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
s16

全国のマクドナルド店舗にて、9月21日から期間限定で「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」が新発売!

早速、近くのマクドナルドで飲んできました。

s2

店舗に入ったら、大きなポスターを発見!

「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」は、森永製菓から発売されている森永ミルクキャラメルをシェイクにしたもの。

s3

『マックシェイク 森永ミルクキャラメル S120円』

サイズがSとMがあり、Sサイズを注文してみました。

s16

なんとカップのデザインが、森永ミルクキャラメルの箱とお揃いです!

持参した森永ミクルキャラメルと比較すると、よく再現されているのがわかりますが、このかわいさに思わず胸キュンしてしまいました。

シェイクの魅力は、カップのデザインにもあったんですね!

このカップはSサイズ(120円)のみの提供で、数量限定だそうですので、早めに行かれることをおススメします!

s5

シェイクを購入したら、森永ミルクキャラメルを1個いただきました。

s4

こちらは『マックシェイク 森永ミルクキャラメル』を購入した方対象に、森永ミルクキャラメルが1粒プレゼントされるというもの。

キャラメルのプレゼントは、9月21日(水)から23日(金)までの3日間だけ!

お店で、マックシェイクとキャラメルが食べ比べできるのは面白いですね。

s7

そして、いよいよ森永ミルクキャラメル味のシェイクを飲んでみました。

まずは、ふたをそっと開けると、キャラメルの甘い香りがふわっとして、この時点でもうたまりません!

味は、ミルクキャラメルをそのまま溶かしたような濃厚な味が、ミルクと合わさることでまろやかな優しい味に再現されていました。

どこか懐かしいノスタルジックな味わいのシェイクは、子供から大人まで楽しめる味に仕上がっています。

s8

『マックシェイク 森永ミルクキャラメル』のサプライズは、これだけではありません。

お店で「森永ミルクキャラメルの箱」を提示すると『マックシェイク 森永ミルクキャラメル M』が通常の200円から150円に割引になります。

9月21日(水)から~10月18日(火)まで、一部店舗を除いて行っているそうですので、ぜひ森永ミルクキャラメルの箱を持参してお店に行ってみてくださいね。

s9

Mサイズは、かなり飲みごたえがある量ですので、キャラメル好きには大満足していただけること間違いないです。

もちろん、9月21日(水)から23日(金)までの3日間はMサイズでも森永キャラメルを1個いただけますよ!

s12

いかがでしたでしょうか?

秋風が心地よいこの時期にピッタリの、やさしい甘さが懐かしいキャラメル味のシェイクをぜひ飲んでみてくださいね。

※写真全て筆者撮影

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: つくし家) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。