ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

BACHの新作3WAYバッグ「TRAVELSTAR 28」レビュー(ガジェット通信バックパック研究班)

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


ガジェット通信『新製品研究室』バックパック研究班です。

今回はBACHの3WAYバッグ「TRAVELSTAR 28」をご紹介。アイルランドのメーカーです。

見た目が個性的。
ショルダー、ブリーフ、バックパックとしてフル活用できるバッグです。
ブラック/スチールブルー/チャコール/ベージュの4色展開。

こういうタイプのバッグの難しいところは、ポケットの向きです。縦向きのポケットは横にしたとき中身がこぼれやすくなります。
その点この製品は沢山のポケットを準備することで解決を図っています。
縦向き横向きともに複数のポケットをバッグの外や内側に準備しています。

取っ手はどれもしっかりしており、持ち運びしやすいです。

メインコンパートメント内も広々で、荷物を固定するためのストラップもついています。
ただ、ちょっとPCを入れるのに工夫が必要かなと思いました。

なんといってもすごいのは、横向きのショルダースタイルもしくはブリーフスタイルのときに邪魔になるであろう、背面のストラップを全面おおいつくすカバーがついていること。ストラップがブラブラして邪魔になることがありません。

バッグ下部のところからカバーを引っ張りだしてかぶせます。

ファスナーでしっかり手早く止めることができる。このギミックはこの製品ならでは。面白いです。


日常生活であればバックパックとショルダーは別々にあればいいと思うのですが、製品は「トラベル」という名前を冠しているように、旅先での使用を想定しているようで、状況に応じて使い分けることができるようになっています。

ショルダーストラップもしっかりしており、分厚いパッドがついており、肩に食い込むといったことはありません。

小旅行から普段使いまで、使い方を変化させながら楽しめるバッグです。四角いシルエットもいいですね。

BACH公式
http://www.barriojapan.com/bach.html

(ガジェット通信『新製品研究室』バックパック研究班)

ガジェット通信の記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP