ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【動画】芸人・永野が熱々ポップコーンのリアクション芸に挑戦! ウェブCM『のどごし<生> POP・POP CHALLENGE』が公開

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

いまポップな芸人といえばだーれだ? キリンビールから『キリン のどごし<生>』をはじめとする『のどごし』ブランドで、ジョッキ型ポップコーンメーカーがもらえる『大人のポップコーンメーカー絶対! もらえるキャンペーン』が2016年11月30日(水)まで実施中。


このキャンペーンを記念し、いま1番ポップな芸人・芸人の永野さんを起用したウェブCM動画『のどごし<生> POP・POP CHALLENGE』が2016年9月12日(月)より『YouTube』にて公開。

【動画】のどごし〈生〉 POP・POP CHALLENGE 篇(Youtube)
https://youtu.be/Sqfia02pIEI

芸人・永野がアツアツポップコーンのリアクション芸に挑戦


永野さんの前に置かれたのは、コンロにかけたフライパン。


アシスタントの女性MC(石川 彩夏さん)から「チャレンジは、できたてポップコーンの早食い! 制限時間は30秒!」と言われ、事態が飲み込めない永野さん。


フライパンのフタを取ると、ポップコーンが大量に飛び出します。


できたてを早食いしなければならない、ということで、永野さんは飛び出すポップコーンを食べようと必死にチャレンジしますが、なかなかキャッチできません。


「あっっっっつ!」「これ食べんの!?」とブツブツ言いながら果敢に挑みます。


ぱっちぱっちにはじけるポップコーン。


飛びやまないポップコーンについ、「助けてぇええ!」と怒り出し、終了するやいなや「無理だろ!!」と叫ぶ永野さん。

そんな永野さんを横目に「できたてを食べるならこっちですね!」と女性MC (石川 彩夏さん)が「大人のポップコーンメーカー」を紹介。

このままリアクション芸のみで終了するかと思いきや、お決まりの「ゴッホより~♪」のあの芸も始まります。ファン必見の新境地となるリアクション動画。一度見てみては。

キャンペーン概要

■キャンペーン名:『キリン のどごし 大人のポップコーンメーカー絶対!もらえるキャンペーン』
■応募受付期間:2016年9月5日(月)~2016年11月30日(水)
■賞品:対象商品についている専用応募シールを、ご希望の賞品の必要点数分集めて応募すると、絶対!もらえる
・シール156点 大人のポップコーンメーカー 1台 + 午後の紅茶 フレーバーパウダー
・シール96点 ご愛飲感謝缶350ml缶×7本
・シール48点 ご愛飲感謝缶350ml缶×3本

■キャンペーン詳細
http://www.kirin.co.jp/products/beer/nodogoshi/campaign/popcorn/

erini (エリーニ)の記事一覧をみる ▶

記者:

ガジェット通信のナカノヒト。バレエと漫画が好き。特技は漫画の早読み。 おでかけとヒキコモリをいったりきたり。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/eri

TwitterID: erini_desu

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP