体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『ウォーリーをさがせ!』×『ハインツ』コラボの限定デザインボトルが数量限定で発売! 今すぐPLAZAへ急げ!

Resize_a1

食卓に欠かせない存在のトマトケチャップ。

オムライスにハンバーグ、フライドポテトなどさまざまなシーンで使われ、今や料理の調味料としても欠かせない存在ですよね。

そんなトマトケチャップで有名な『ハインツ』と『WHERE’S WALLY? (ウォーリーをさがせ!)』がコラボして、限定デザインボトルを数量限定で販売しました。

Resize_2

ハインツ トマトケチャップ逆さボトル(ウォーリーをさがせ!)
460gボトル 5種類 各260円、250gボトル 5種類 各158円

気になる販売店舗は、輸入生活雑貨店『PLAZA』。

2014年に、『PLAZA』および『MINIPLA』を全国展開する株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーが、WHERE’S WALLY? (ウォーリーをさがせ!)のマスターライセンスを取得したのでこのコラボが実現しました。

トマトケチャップの限定デザインボトルは、大・小と2種類のサイズがあり、それぞれ5デザイン、全10デザインがあります。

Resize_3

店頭で迷いに迷って、大と小、選りすぐりの2デザインを購入してきました。

ウォーリーのトレードマークでもある赤と白のストライプ柄が目を引き、一気に食卓が華やかになること間違いなしのデザインです!

Resize_4

定番デザインのハインツトマトケチャップと比較してみました。

ここでお気づきかと思いますが、ハインツトマトケチャップは逆さボトルのデザイン!

今回発売したウォーリーをさがせ!デザインも、逆さボトルのデザインになっています。

ハインツ好きにはたまらない一品ですよね。

Resize_5

ハインツトマトケチャップの裏ラベル

Resize_6
1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会