ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

GOING UNDER GROUND松本、メンバー脱退乗り越え…

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVE日曜朝6時からの番組「WONDER VISION」のワンコーナー「SARAYA ENJOY! NATURAL STYLE」(ナビゲーター:野村友里)。8月21日のオンエアでは、GOING UNDER GROUNDの松本素生さんが登場しました!

中学時代の同級生同士で結成されたGOING UNDER GROUND。昨年は、メンバーが1人抜け、結成時のメンバーが2人居なくなったことから、世間から「もうGOING UNDER GROUNDはキツいんじゃないか…」という視線も感じたという松本さん。しかし松本さん自身は、メンバーの脱退を乗り越え、本来やりたかったことに辿り着けた喜びを感じ、プレッシャーも感じなかったそうです。

そんな松本さん、実は渋谷で飲食店「BAR 天竺」も運営しているそうです。

もともとは松本さんの親友が店を運営する予定だったのですが、その親友がオープン前に一身上の都合で運営することが難しくなってしまい…ということで、白羽の矢が立ったのが、料理の得意な松本さんでした。ちょうど昨年は、自分のことを見つめ直すために音楽活動を休んでいたこともあり、始めの1、2カ月を手伝うことに。しかし、どうやら性に合っていたようで、今でもそのままお店を運営しているそうです。

ところが、今年はバンドの活動も活発化し、とにかく忙しい日々を送っているとのこと。朝9時からレコーディングをして、夕方からはお店に向かう…なんてスケジュールの日もあったそうです。

ちなみに得意料理は和食で、「大体のものは作れる」(松本さん、以下同)そうです。また、料理のこだわりは「手を抜くと楽だなと思うところは抜かない」こと。出汁も一から取るなど、一手間加えることを欠かさないようにしているそうです。

お店も、バンド活動も大忙しの松本さん。みなさんも新体制になったGOING UNDER GROUNDのアルバム「Out Of Blue」と、松本さんのお店「BAR 天竺」、両方チェックしてみてください!

さて、次回8月28日(日)の「SARAYA ENJOY! NATURAL STYLE」では、ゲストに奇妙礼太郎さんをお招きし、スタジオライブを披露していただく予定です。どうぞお聴き逃しなく!

【関連サイト】
「SARAYA ENJOY! NATURAL STYLE」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/wondervision/style/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP