ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【8月30日まで】急いで!新宿でローストビーフ食べ放題500円!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ご馳走という言葉がぴったりのローストビーフ。温かくしても、冷たくしても、牛肉の芳醇な旨みを堪能できるイギリス伝統料理のひとつです。

新宿にある欧州バル「C by favy(シー バイ ファビー)」では、そんなローストビーフがなんと500円で食べ放題という、太っ腹なキャンペーンを実施中です。8月30日(火)までの期間限定だというから、急がなくちゃ!


(C) PR TIMES/株式会社favy

こだわりのローストビーフが食べ放題!


(C) PR TIMES/株式会社favy

焼肉専門店出身のシェフが焼き上げる、こだわりのローストビーフ。肉の塊を専用の調理器で約7時間、低温でじっくり火を通すことにより、ジューシーな味わいに仕上げています。ガツガツ食べたいところではありますが、ひと切れずつ、その美味しさを味わってみてはいかがでしょう?


(C) PR TIMES/株式会社favy

ローストビーフの食べ放題は21時以降の来店で席は2時間制だというから、実質的には2時間の食べ放題ということになります。ローストビーフと合わせていただきたい赤ワインはグラス400円〜、ボトルは2000円台からの用意があるそうですよ。


ヨーロッパの街角にあるバルを彷彿とさせる雰囲気の店内 (C) C by favy

■関連記事
【新宿】焼いて休ませ、焼いて休ませ、じっくり焼いたお肉は当然おいしい

http://tabizine.jp/2016/07/15/88081/

イギリス豆知識:毎週日曜はローストビーフの日?

冒頭で述べたように、ローストビーフは代表的なイギリス料理です。毎週日曜になると、ローストビーフにニンジンやジャガイモなどのロースト野菜、軽い食感のヨークシャープディング、ローストビーフを焼き上げる際の肉汁から作るグレービーソースを添えた「サンデーロースト」を家族で食べることが多いもの。家庭料理ではありますが、パブでもおなじみの料理です。


(C) PR TIMES/株式会社favy

ワインを傾けながら、バルで思う存分ローストビーフをいただく至福のひととき。仕事帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょう? 絶対に食べたい方は、予約をしてからの来店が安心かもしれませんね。

[C by favy]
[PR Times]
[Nipponham]
[Photos by Shutterstock.com]

■関連記事
【新宿三丁目】7種のジビエをコースで!熟成肉とジビエの「パンとサーカス」

http://tabizine.jp/2016/04/22/70471/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP