たった1分でビールがキンキンに冷える“即冷マシン”が便利すぎる!

access_time create folder生活・趣味

chill-o-matic野外で飲むキンキンに冷えたビールは、格別ですね♪

ただし、そのためには重いクーラーボックスを持参しなければなりません。

そこで、クーラーボックスよりももっと手軽な、こんなスマートグッズを使ってみてはいかがでしょうか?

60秒で即冷却!

「CHILL-O-MATIC DRINK COOLER」は、たった60秒で缶入りのビールやドリンクを飲みごろまで冷やしてくれる便利なマシン。

chill-o-matic

使い方も超簡単

使い方はまず容器の中に氷を入れて、350ml缶をその中にセットしたら、蓋を閉めてスイッチを入れるだけ。

chill-o-matic

すると中に入った缶がグルグルと回転し、60秒後には冷たいドリンクが完成!

chill-o-matic

ちなみにこれだけ回しても、缶を開けた時に中身が吹き出すことはないそうです。

この方法だと、冷蔵庫で冷やすのと比べると、約240倍も早く冷却できるのだとか。

「CHILL-O-MATIC DRINK COOLER」は、perpetual kidにて19.99ドル(日本円で約2000円)で好評発売中。

カラーはブラックとホワイトがあり、単3形電池2つで可動します。

chill-o-matic

ひとつ持っていると、急な来客で飲み物が冷えていない時にも重宝しますよ♪

perpetual kid (CHILL-O-MATIC DRINK COOLER)
http://www.perpetualkid.com/chill-o-matic-drink-cooler/

レジャー(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. たった1分でビールがキンキンに冷える“即冷マシン”が便利すぎる!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。