体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今年も登場!厳選された国産トマトのみずみずしさをお届け「カゴメトマトジュースプレミアム」8月9日解禁

 

気軽に野菜がとれる野菜ジュースは近年ますます人気が上昇。中でも、トマトジュースの需要は伸びており、前年比で107.1%と拡大している。一見、同じように見えるトマトジュースでも、品種や製法で味わいに大きく違いがあるそう。

ちょっと贅沢に旬のトマトのおいしさを味わいたい、そんな方におすすめなのが8月9日(火)発売「カゴメトマトジュースプレミアム」。2014年度より毎年数量限定で発売される人気の商品だ。

その年の旬の国産トマトの中からジュースに最適な品種を厳選。カゴメ独自の『とれたてストレート製法』で、やさしく丁寧に搾られたジュースは、さらっとしたのどごしで、トマト本来のおいしさを楽しめる。

販売されるパッケージは、「食塩無添加」が720mlスマートPETと200ml紙パック、「低塩」は720mlスマートPET。

こだわりがつまったプレミアムなトマトジュース。在庫がなくなり次第終了なので、購入はお早めに!

http://www.kagome.co.jp/tomatojuice/premium/

 

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。