ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【今週公開のコワイ映画】2016/8/6号:カリコレ上映作『サイレント・ナイト 悪魔のサンタクロース』

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


今週公開の怖い映画をご紹介します。

今週は、新宿シネマカリテの映画祭『カリコレ』にて『サイレント・ナイト 悪魔のサンタクロース』が公開に。サンタクロースの姿をした殺人鬼が次々と惨たらしい殺人事件を巻き起こしていく今作、は各地で上映禁止となった80年代ホラー『悪魔のサンタクロース 惨殺の斧』のリメイク作品です。出演は『シン・シティ』のジェイミー・キング、『時計じかけのオレンジ』の名優マルコム・マクダウェル。いい子にはプレゼントを、悪い子にはお仕置きを……。サンタさんにお仕置きされる前に観に行ってくださいねッ。

『カリコレ』でのホラー作品上映ラッシュもこれで最後。見逃してしまった作品も、追ってDVDリリースがされていくはずなので、そちらのチェックも忘れずに! それでは今週もいってらっしゃい!

予告編が表示されない方はホラー通信の記事をご覧ください

『サイレントナイト 悪魔のサンタクロース』 8月5日公開

<ストーリー>
クリスマス・イブを迎えたウィスコンシン州の田舎町。休暇中の女性保安官オーブリーのもとに、所長から急な出勤要請が入った。当直のジョーダン保安官が行方不明で人手が足りないらしい。仕方なく出勤したオーブリーは、「空き家から異臭がする」と通報を受け、現場へ急行。すると、そこには変わり果てたジョーダンと不倫相手の遺体が…。時を同じく、モーテルの一室で、男女がポルノの撮影中に惨殺される事件が発生。残されたビデオカメラには、サンタクロースの恰好をした殺人鬼の姿が映っていた。その後も殺人事件が相次ぎ、クリスマス・パレードが開催中の平和な田舎町が一変する。犯人究明を急ぐオーブリーは、懸命な捜査の末、被害者らの元に届けられたある共通する手がかりを見つけ出すのだが…。

上映日程:8月 5日(金)10:30、8月15日(月)16:00、8月17日(水)21:15
この映画の記事:なにこの地獄みたいなクリスマス! 極悪サンタが“悪い子”を制裁する『サイレント・ナイト』血まみれの予告編
リンク:カリコレ公式サイト

カテゴリー : エンタメ タグ :
レイナスの記事一覧をみる ▶

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP